匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

四ヶ月

テイル

出産してから早四ヶ月過ぎました。
その間初めての子育てに翻弄されつつ睡眠時間が確立してきた我が子が起きない様に絵を描いたり昼間に片付かなかった事をしたり・・・。
世の中の諸先輩の方々すごいなーと思う日々です。
あと自分の子はやはり可愛さが段違いだな、と。
むちゃくちゃ疲れますが。
身体の痛さとしんどさが抜けないながら一日抱っこし続けたりしております。
もうすぐ大きいほうの米袋の重量になるぜ・・・。でも不思議と5キロの米の方が重く感じるのはなんですかね・・・愛の違いか。
とりあえず子供がえろいものを感知しないうちになんか考えだけでも纏められたら、いいなぁ・・・と。
帽子屋さんをいじめる本とか。ぐだこ先輩にあれこれするのとか。したい。

アガルタはぐだ男でいくのがおそらく正解なんでしょうが初期からずっとぐだ子先輩なのでぐだ子先輩で行っております。
例外で捕まったぐだ子先輩が百合的にあれこれされたりしないでしょうか?超みたい。
別に後半の流れの奴隷化でも構わないんですが。
  1. 2017/07/03(月) 00:07:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お盆も過ぎて | ホーム | 5月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR