匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

某スタジオ

ブライド(ユニモン)

前ブログでもちょくちょく書いてるんですが好きです、ユ●バ。
お金に余裕があるならば毎日お散歩に行きたいレベルで好きです。

というか定期持ちの時はほぼ週4ペースで通ってました。

実をいうと映画そのものは苦手なのでほとんど見ないのですが、昔からテーマパークは大好きなんですよね。
デ●ズニーも同様に。
ただ通う内に見たくなって見たものもあります。
ビートルジュースとか。
ウォーターワールドもそのうち見たいなーとか思ったり思わなかったり・・・。

歩くだけでも楽しいので好きなんですよね。
ひとつひとつショーウインドウのセットをじっと眺めたりエリアごとのランプの違いを見てみたり。
こういう楽しみはひとりのほうが楽しめると思うのでおひとり様は割と好きだったりします。
たまに他の人といくのも好きだけどね。ご飯なんかは一人より二人のほうがいいわけですし。
疲れたらぼーんやり池を眺めて座って、野外ショーに手拍子して、年パスさえ持ってれば楽しい場所です。
まぁ楽しみ方は人それぞれなんですけどね。

昔はショーよりがっつり乗り物派だったのでどっちかといえば年齢や状況による変化なのかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/18(木) 00:51:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<備忘録的に | ホーム | 踊る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR