匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

イベントお疲れ様でした

ぽすたーてんて

前に日記を書いた時より一月経過してました・・・おおう・・。


先週こみトレ27に参加してまいりました。
事前に告知していたオリジナル36P、それからその脱稿後に10日で一冊描けるかなチャレンジで出したSB69のレトリー本を持って参戦させていただきました。
在庫が残るのが怖かったのでどちらも30部程(正直に言えば自分がまだサークル活動を盛んにしてた時の売り上げを思えば30でも勇気が必要な数字でしたが・・・・)

お陰さまでオリジナルの方は完売致しまして現在は手元に自分用の物が一冊残るのみとなっております。
とても有り難いことです。
何より、見てくださる方や「応援してます」と声をかけてくださる方などがいらっしゃってとても嬉しく感じました。
もう本当に。

今回、36Pの漫画(実質漫画部分で言えば32P程になりますが)を描くにあたり色んな反省点などが見えたので今後に生かして、あともう少し漫画を描く作業に恒常的に慣れておこう、と実感致しました。
具体的には春ぐらいまでには何か描いてDL販売でもしたい。




それと今回の漫画の舞台にしたもの「モール・モール」についてもちょっとずつなんかしていきたいなぁ、と思っております。
手直しが進んでいない南瓜畑の話も含めてですね・・・。
たまに描いてるオレンジ髪の首に傷があったりする子はこの話に絡んでるこになるので・・。
とりあえず・・・だれずに頑張りたいです。はい。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/06(土) 17:37:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<キャラクターについて軽く | ホーム | あけおめです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR