匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

テーブル



テーブルトークを引き続きプレイ中。

脳筋な女の子キャラを使用しているのですが
初日に泳いでアイテム取りに行ったら服ごと荷物を全部取られ
その次には闘技場で負けて気絶
そのあと闘技場を潰すものの別の場所で罠にかかって捕まりひん剥かれ設定的なトラウマ勃発
身体は清いままで現在はトラウマ爆弾を抱えたまま頼りになる頭脳派と一時分断状態

と楽しい状況です。
大丈夫。おかーさんあなたは強い子だって信じてる。
どんどん精神崩壊コースに進んでるけど信じてるほんとに。


キャラクターを掴むためだけにはじめたのですがなんだかんだで楽しんでる自分がいます。
でもそろそろ一回ぐらい死にそうね。
  1. 2014/09/15(月) 18:23:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<踊る | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR