匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

そろそろ8月

ルンフォ

通りで暑いわけだーなんて思いつつ。
仕事には慣れてきた気がしますが夏バテには慣れない。
リア充禿げろと思いつつ仕事に勤しむ毎日です。

最近ちまちまとテーブルトーク用の立ち絵を地味に作ってたりしたのでその中のいくつか
上のは立ち絵じゃないですが最近作ったルーンフォークさん。
初グラップラーで女性を見るとまず乳のでかさを目視確認する貧乳崇拝者です。
ただし手出しはしない淑女というよりはへたれ。
先輩方にお聞きしつつ攻撃回数以外の特技は捨てた数打って当てろ系です。


リプレット
さらに増えためがね


25リフ
さらにさらに増えためがね


ディム
ゲームの進行上でさりげなくリニューアルされたオレンジ髪の子

ディム



地味にメインで使うのは表情差分なんかも描いたりしますが手動切り替えなのでそこまで激しく使用はしなかったりします。
  1. 2015/07/24(金) 08:11:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<遊び用に描いた立ちえまとめ | ホーム | 7月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR