匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

しゅうりょう

たんぱつでぃむ


去年から続けていたテーブルトークっぽいものが先日終了しました。



引越し前からやっていたので割と時間がかかった気がしますがそれだけに終わるとさみしい。
試運転で動かしたキャラでしたがたいぶ、というかもはや当初の想定からはずれたキャラになったなぁ、という感じが。

どうしよう、もはやできてしまったキャラからとてもはずしにくい。
ノーマルの老け専だった筈が首輪つきのガチ百合でおまけにえろ担当になるとはお母さん思わなかった。

最終的なステータスとしては割と精神抵抗もできる脳筋キャラに育ったのですが、肝心なところで運がない子でした。
ここは決めなきゃいかんだろうというとこで1ゾロ出したり限りなくそれに近い数値で外したり。
そのせいで仲間にヒロインを寝取られてエンディングになったり。
(出目が悪いせいで)何回も死にかけたのに不憫な子・・・・(ほろり
ただ最終的に気絶はあっても一度も死亡しなかったりギリギリで命だけは助かるパターンが多かったのである意味強運だった気がします。
なお貞操は守られなかった模様。不憫。

今度は健全な世界観でまた何かしてみたいです。
できれば私の見えないソウルなんとか的な何かが濁らない方向で。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 23:55:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<懐古 | ホーム | らくがき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR