匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

もちべーしょん


低迷

割と某ニジエさんなんかで相方さん経由で絵をあげてもらってるわけですが

たまにエロいのばっか描いてる自分が嫌になる瞬間があります。
今そんな感じ・・・。

楽しいけど、楽しいけど、すっごい自分に嫌悪感が沸く瞬間があるというか・・・。
女体の色塗りとかね、のってくると楽しいんですけど・・確かに楽しくはあるんですけど。

そもそも私って童話が好きだった筈だよな?とか
ドジスン先生は尊敬するけれど別にドジスン先生の性癖とかそういうものになりたいわけでもない。




とりあえずアヘ顔だとかダブルピースとか、もうその辺りは勘弁してほしい。
描いててたまに心が痛い。

絵が趣味の人間としてはいかんのだろうけど見る人の事って居たら嬉しいけど居なくても別にいいや、ぐらいの考えしか持ってなかったりします。
嬉しいけど、それに固執すると楽しくなくなるので。
趣味ってのは楽しんだもの勝ちだと思います。
プロになりたいとか、そういう願望は私にはないです。そういう年齢でもないし。
楽しく妄想できるんならそれでいい。

なんだかんだ言いながら楽しい時はほんとに楽しんでできるんですけどね。
うまくいかないもんです。
  1. 2014/10/24(金) 22:35:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<真面目な話を書こうと思ったけど | ホーム | ハロウィンハロウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR