匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

寒くなりました &キャラクターについて5

レイン

いつの間にかもう12月です。
ニジエ側ではお伝えしたのですが現在出産を控えておりますので細々と活動しております。
夏の盛りには悪阻が酷かったのですが今現在はまた違ったしんどさがあり毎日がある意味新鮮です。
悪祖で料理も物もろくに食べれない状況よりはずっとマシなんですけどね。
あと数年前に妹の妊娠時にスタバカードをお祝いで贈った自分を殴りたい。
妊婦がカフェイン駄目って自分の番になって初めて知りました。そんな中でスタバカードとかどんだけ拷問・・・orz

今だから言わせて貰うとそれまでは毎日がぶがぶとコーヒーを飲んでいたのでカフェイン無しの夏の原稿作業は正直しんどかったです・・。


続きでオリジナルの方のモール・モールの姉妹の紹介を出していない部分について書きたいと思います。
今後ニジエなどでも少しずつ出していく予定です。 続きを読む
  1. 2016/12/01(木) 20:15:34|
  2. 創作―異界童話モール・モール
  3. | コメント:0

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR