匣庭遊び

オリジナル中心創作ブログ。

あけおめです

年は明けたがいまだ修羅場は明けぬ。
そんな感じの年越しでした。
こんな辺境に見に来てくださる皆様に置かれましては今年も何卒よろしくお願い致します。
とりあえずなんか段々コミスタに慣れてきた気がする告知絵。
これで慣れても継続しないとまたわかんなくなるので定期的に使っていこうと思います。
トーン処理が本当に苦手なのだけれど、これカッターでかりかり切り張りするよりはずっとマシだなぁ・・と思ったりも。
あっちは取り返しつかないし無尽蔵にも無いので。

kokuti.png



こみトレ公式サイト
navioでサークル情報など検索できるそうです。

ともあれ月末までがんばって生きます。

原稿のあいまに描いてたもの

続きを読む
  1. 2016/01/06(水) 20:38:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

匣嶋 茜

Author:匣嶋 茜
趣味で絵を描いたりお話を作ったりします。
無断転載等の行為は禁止致します。

何かございましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=943534
までご連絡ください。
著しく常識を欠くようなもの以外であれば追って返信致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (26)
創作―異界童話モール・モール (8)
創作―文章 (2)
二次創作 (0)
分類不能―童話モチーフなど (0)
お仕事 (1)
ファンアート (1)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR